2ヶ月ぶりでございます

こんばんは(*^^*)


あっという間に
秋になっていましたとさ(苦笑)

ご無沙汰しております!


みなさんのブログにはお邪魔しているのに

自分のブログは更新していないという
このズボラさ…(汗)



小梅ちゃまのママこと
ミカプルさんから
『そろそろブログのアップを〜』と。。

せいらのことを見に来てくださるなんて

ありがとうありがとう!!
感謝です☆




さて、その肝心のせいらちゃん

今まででイチバン強い発情期のようで

食欲が著しく低下中。


今夜のペレットも10粒残っているという…


しかし、おやつや野菜は
物凄いスピードでやってきて〜

140913_200147_ed.jpg
はい、生牧草 一気喰い(笑)


そして、すごーく甘えん坊(主人にだけ〜)

141004_084934_ed.jpg
ナデナデ要求♪
30分くらい やってもらってる
VIPなせいら。



水分もあまり摂らずに
寝たり遊んだりするので

おいすぃーお水(すりおろしリンゴやパイナップル水)を
与えて水分補給

141004_085007_ed.jpg
全く世話のやけるお嬢様だこと〜。


あまり食べないのが心配なので
お腹のチェックと
聴診器での腸の音をチェックはかかせません!

↑嫌がられながら頑張ってます〜。


早く発情、終わるといいな〜。

Comment

<< またまたご無沙汰です | TOP | これでも可愛いウサギなの。 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend
Profile
Links
Other