うんこ診断。

あはははは。

久しぶりのブログなのに
「うんこ診断」なんてタイトルで申し訳ないです(苦笑)


今日はね

141221_214631_ed.jpg
↑これをしてもらいましたの。
 
牧草を買いに行くなら、ついでに'うんこ持参!'
 
 
最近、猛烈に食べてます牧草。。
 
先日買ったばかりなのに
『また買いに来た!』とパパに思われてるに違いない(笑)
 
 
ところで'うんこ'
 
ウーリー社長に『自信あるでしょ』
 
まあ、ありますけど〜換毛終わりかけだから
毛が混じってないか心配。。
 
 
でもでも、画像で映し出された'うんこ'
言うことなし(^O^)v
コメントもない…とのことで、歳を取った時にペレットをどうするのか…
ということを考えながら
今はこのままで良いとのこと。
 
 
おぅ、褒められたことがなかったので
飼い主うれしい♪
 
でも褒められたのは'うんこ'
 
まあ、いいです(*^^*)
 
 
 
しかしね、そろそろ発情がくるので
良いうんこはここまで(爆笑)
 
 
あぁ、おしっこの検査
行かなきゃな〜〜。

Comment

<< はっぴ〜ハロウィン☆ | TOP | 本日 Birth day >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend
Profile
Links
Other