うちのコときたら…

こんばんは(*^^*)

2日続けてブログ更新は
ここ数ヶ月なかったので
自分でもビックリです(笑)


今年は春頃に
なーーんにもする気が無くなって。。

そうこうしていると、何故か
パートの面接だけはほぼクリアするという
よくわからない事態に!(苦笑)



お転婆せいらちゃんとベッタリの期間が長かったので

最初は機嫌が悪かったのだけど
今はお利口にお留守番ができるようになりました☆


ま、お利口だから文句言えないんですが

牧草の食べ方が酷いんです(泣)

141218_215852_ed.jpg
そこは牧草入れですが?

141218_215723_ed.jpg
思いっきり自分が入ってるね〜(^_^;)

141228_191631_ed.jpg
この散らかり方は半端ない!!
 
しかも、せいらちゃん
 
大真面目で食べてるヽ(´ー`)ノ ははは。
 
 
みなさんのうさちゃんはいかがですか?
 
飼い主、お掃除大変です。

Comment

<< 本日 Birth day | TOP | やれば出来た(^O^)v >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend
Profile
Links
Other