2014ありがとう

1年って早いですね(^_^;)

今年はすっごく早かった!

バタバタしすぎの2014年も
あとわずかで幕を閉じます。。



来年は自分の時間を大切にしていきたいな♪




年末ものほほ〜んと幸せな
せいらちゃん(*^^*)

141230_180059_ed.jpg
モフモフ部分をケージの入口に乗せるのが
最近の流行り?

モフ乗せ?マフ乗せ??

気持ち良さそうにしています(笑)




そして…

141231_101029_ed.jpg
相棒(主人)がバナナジャムを作りました!
 
(作り方は毎度わたしがインターネットで探します)
 
味見をしたら
美味しかったー☆
 
 
パンケーキの上に乗せたりして
いただきたいと思います。
 
 
次はリンゴジャムに挑戦!!
 
 
ジャムは一度家で作ると
市販のものは買えませんね。
 
 
‥*‥*‥
今年、こちらのブログに遊びに来てくださったみなさま
 
途中でおサボりしてしまってゴメンナサイ。
 
心の余裕が少し出てきたので
来年はもう少し頑張れそうです(*^^*)
 
また遊びに来てくださいね♪
 
 
良いお年をお迎えくださいね!
 
 

Comment

<< 本来の年末? | TOP | 2015よろしくお願いします >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend
Profile
Links
Other