新春のひととき♪

今日は午前中に氏神様に初詣。
 
雪もとけてきて
あったかい日差しの中
今年もよろしくお願いしますと詣って来ました。
 
 
おみくじは〜  大吉ぃ!
‥*‥*‥
 
お昼からはkayoちゃんが来てくれました。
 
『けいちゃんと一緒に飲もうと思ってたの』
という紅茶を持って来てくれました〜(*^^*)
 
 
 

150102_151100_ed.jpg
angel tea (クリスマスティー)
 
 

150102_181556_ed.jpg
ロイヤルコペンハーゲンのもの☆


ありがとう〜(*^^*)



せいらちゃんはkayoちゃんだと
寄って行って“おやつちょーだい”ってします。


しかも、フツーに過ごすので
いつものように寝ていて
気づけばkayoちゃんが居なくて
呆然としてます(笑)


呆然とした後、また寝るせいら↓

150102_181442_ed.jpg
小さいときと同じように
右耳立てて寝ていました〜。
かよちゃん、また遊びに来てね☆
せいらより。

Comment

<< 2015よろしくお願いします | TOP | お久しぶりでございます >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend
Profile
Links
Other