お久しぶりでございます

ブログさぼりすぎて
かれこれ1ヶ月が過ぎようとしています。


大丈夫!生きてます(笑)なんとかね


せいらちゃんは元気いっぱい?

いや、食べてばかり?

150131_194023_ed.jpg
ほら、食べてる(苦笑)


昨日もね
まきちゃんが遊びに来てくれて
せいらったら、おやついっぱいもらったうえに
膝に前足乗せておねだり(^_^;)



そんな大食いせいらの飼い主は
1月18日にあったヘイヘイフェスティバルに参加。

まだまだ食べさせたことがない
牧草のお試しを詰め込むためです。

しかし飼い主、調子が悪く
[会場に1時間半の滞在]を心に決め頑張ってきました!

150122_092715_ed.jpg
止まらない大食い。。

左上:アンダーソン
右上:うさチモ
左下:OXBOWオーチャードグラス
右下:OXBOWウエスタンチモシー


ウエスタンチモシーはせいらがチビッコの時に
食べていたことがあるし、

うさチモは今も食べてます。

アンダーソンは食べそうだな〜と思っていたのに
最初は全く無視。


意外や意外…
無理かなと思っていたオーチャードグラスが
スゴイ勢いで食べていました。
(高級志向なのか、せいら?)



もうすっかり、お試しの牧草はなくなり
寂しい限り。。

お試しの牧草を置いていた場所を見つめるせいらちゃんなのでした。

Comment

<< 新春のひととき♪ | TOP | うさぎの日&ひなまつり >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend
Profile
Links
Other